2012年2月6日月曜日

衝動買い

先日、横浜の元町を歩いていたら



ゴルフウエアゴルフのお店が



ゴルフseiをする方なら誰でも知っている



PEARLY GATES の店へ



ちょっとかわいいズボンがあったので



まぁ見るだけ



Just looking!!



そう自分に言いきかせながら



店内にはいったものの



そのズボンをじっと見てるうちに



手が震えてきて(うそですが^^;)



試着してみるとこれまた



太い自分の足足が細く見えて



買いたくなってしまい



でも、値段が結構なもんでして叫び



いや、ゴルフはやはり格好からだと



ついに買ってしまいました



ついでにポロシャツも買うはめにあせる



でも いいものはやっぱりいいんですよね




一応この数字を目標にがんばってますが



いつか、こんな数字で回ってみたいですね



今の実力では逆立ちしてもむりですが



とほほ・・・

0 件のコメント: