2010年1月19日火曜日

越後湯沢の温泉 雪さきの湯

鍼灸サロン/まっさーじ

いや~~貝掛温泉列で身体が芯まで暖まってこんなに雪が降って寒いのにしばらく身体がぽかぽか
女性専門/腰痛

最後に向かった温泉は、貝掛温泉からさらにバスで20分位上に上ったところで、雪さきの湯見わたすと周りはゲレンデがあり絶好のスキー日和なんだろうなぁ 


うつ病/出張マッサージ



雪さきの湯は、 「にごり湯」 であり、源泉かけ流しの温泉はミネラル豊かで濃厚、 白いタオルが染まってしまう程。
自律神経失調症/鍼灸

なんだか身体から毒素がでていくような・・・これぞデトックスQOOWNP 591.jpg

ただ、帰りも5時間かけて戻ることかんがえると(; ;)

0 件のコメント: