2012年4月12日木曜日

先週、ゴルフに行ってまいりました



先週はずっと風が強く、立っているのもままならない状態だったのに



ゴルフのときだけ晴天で奇跡のゴルフ日和


今回、おじゃましたゴルフ場PAR 3は、



茨城のサミットゴルフ場



フエアウエイが広く気持ちよくスイングできるコース



ただグリーンゴルフがかなり広く




グリーンにオンしても3パットも続出^^;



今回、新しく購入したゴルフナビ



EAGLE VISION EV-027CLを使ってプレー



基本、キャディをつけないのでこのEAGLE VISION はかなり便利



GPSでコースのレイアウトやピンやハザードまでの距離など



正確に表示してくれてなかなか頼もしいキャディ



また、ドライバーやアイアンの距離も計測してくれるので



ゴルフが楽しくなること間違いなし



食事も茨城の豚ステーキステーキがジューシーでとても美味しく



楽しい1日を過ごしました

0 件のコメント: