2012年1月23日月曜日

相撲観戦ぱ~~と①

先日、両国国技館で初めて生の相撲を見てきました力士8。


もうすでに把瑠都関の優勝優勝カップが決まっており

少し楽しみが減りましたが残念、それでも初めての相撲観戦



外はあいにくの雨で寒かったですが寒い、中に入ると


たくさんの人で熱気がムンムン湯気


優勝が決まってるにもかかわらず満員御礼満員御礼。の垂幕が


親戚4人で枡席に座ったのですが、これがかなり狭くせまい


ちょっとふくよかな人が座るとつらいかもつらい


無理な姿勢で座ってるので腰が・・・腰痛


それでもまじかで見るお相撲さんは、テレビで見るより


かなり大きく 迫力満点 腰が痛いのも忘れるくらいテンションあげあげ


みんな、ビールビール、お酒冷酒、おつまみ、弁当お弁当などたべながら


なんとなく宴会気分


ちなみに売店に売ってる焼き鳥焼き鳥がかなりおいしいかっです




つづく・・・




0 件のコメント: