2012年1月27日金曜日

ゴルフと肩甲骨とダイエット

自分、へんてこりんなブログばかり書いてますが



一応、国家資格を持った医療従事者



なので、たまにはそれらしきブログでも



自分、朝起きてまずやることが、このバットバットを振ること



このバットを振ってから3カ月で5㌔やせました!!痩せる



別にこのバットを振らないと痩せない・・・というわけではありません



ようは肩甲骨を動かすことが大事






ここにはたくさんのツボseiがあります





督脈径(27穴)で中枢、筋縮、至陽、霊台、神道、身柱など





膀胱径(63穴)で大杼(だいじょ)、風門、肺兪、厥陰兪、心兪、膏肓、神堂、など





そう、肩甲骨の周りにはこれだけのツボseiがあるんです





肩甲骨の周りを痛めたり、凝ったりすると





頭痛、めまい、悪寒、胃のむかつき、いらいら病(まだありますが・・)など





いろいろな病気を誘発します



で、なぜ肩甲骨を動かすだけで痩せるかって?



そう、肩甲骨の周りに新陳代謝を促す細胞があるみたいで



肩甲骨の周りを刺激し常にほぐれている状態だと脂肪燃焼が早いのです



さらに、バストもアップFカップupもするんですよ




貴女の皆様興味持ちましたでしょ



そんなお話でした



ちなみにこのバットかなりすぐれもので



中にガスが入っており、1回振るごとに3g重くなっていき


振り続けて、気づいたら重くなってるというバット



50回も振ればかなり腕がぱんぱん



最近では何とか200回こなせるようになり



飛距離アップで


ボールも坂上次郎・・・って


そう
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
す 
 ・・ってな感じで

どうもすいませんsei




0 件のコメント: